お知らせ

WEB個別相談会の実施について

入試情報

高校生・受験生・保護者の方を対象に、WEBツール「Zoom」を使用した「個別相談会」を実施いたします。
入試のこと、学びのこと、学生サポートのことなど、広報スタッフが個別に相談にお答えいたしますので、お気軽にご相談ください。
その他にも電話やメールでの相談も受け付けております。

詳細はこちらのページをご覧ください。

【期間・日時】
5月18日(月)~6月30日(火)
平日(月~金)10:00~18:00
土曜日 10:00~12:00
※相談時間は1回最大30分
※日曜・祝日は行っておりません。

本日より受付を開始いたしましたので、こちらのお申込フォームよりお申し込みください。

【申し込みの流れ】
「Zoom」を使用したWEB個別相談会、または電話での相談を希望する方は、予約制となりますので事前に申し込みをしてください。
申し込みフォームより必要事項を記入をして申し込みをしてください。
 申し込みは面談2日前の15:00まで受け付けております。
②申し込み完了後翌日までに、面談の日時および「Zoom」に必要なID、パスワードを登録されたメールアドレスにお知らせいたしますので確認をしてください。
 連絡先が間違えていた場合は届かないことがあります。
 翌日までにメールがなかった場合にはお電話ください。(0120-27-2363)
③相談時間5分前になりましたら送付したメール内の参加用URLをクリックしてください。
 電話での相談の方は相談時間になりましたらこちらからお電話をおかけいたします。

メールでお問い合わせの場合はnyusi@jindai.ac.jpまでメールをください。翌日までに返信をいたします。
キャンセルをする場合にはお電話をください。(0120-27-2363)